なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 鈴/木/愛/理
同性のお友達が欲しい!
タイトルの通り同性のお友達が欲しくてやって参りました鈴/木です!
美容やコスメの話はもちろん、恋人や好きな人がいる人とは恋バナもしたいなーなんて思ってます。ちなみに私には付き合って1年満たない恋人がいます。
まずは数日やり取りして相性が良ければ末永くよろしくお願いします!って感じでどうでしょう?やり取りしている中で合わないなと感じた場合は退室してもらって構いません。

条件は、
・此処の規約が守れている
・帯でやり取りができる
・ある程度の暈しができる
・姿に愛着がある(知識量不問)
・レスぺ寛大

以上です!私はもちろんクリアしています。
芸/能のお仕事をされている女性の方であればどなたでも!共演有無も問わないのではじめましての方も気軽に連絡してもらえたら嬉しいです!
少しでも気になってくれた方は簡単な自己紹介を添えて連絡して下さい。それじゃあ、未来のお友達からの連絡待ってまーす。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

2 鈴/木/愛/理
あげまーす。まだまだ募集中です!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]