なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 s七k男z
ごっこ遊び
コンテンツとはまた違った遊び、してみたくない?何が遊びかっていうと、ストレートに言えば恋愛ごっこ。表向きの理由は愛とか恋とかまだ知らない僕たちがインスピレーションを得るために。本音は人肌恋しさを埋めたりストレス発散したりするための下心で。単刀直入に言えば、しばらく僕と密接な関係で恋人みたいに過ごしてほしい。…っていう呼びかけ。この時点で渋い顔したメンバーが大半だと思うけど、…あ。僕はこれでも内向型なのでお願いするのはよく見知ったメンバーだけで。少しでも利害が一致したメンバーがいたら僕と過ごさない?

条件は簡単。規約を遵守した25↑のヌナ。一緒に過ごすのは帯でお試し期間は一週間。気が合ったり居心地が良かったりしたら継続。即レス時間があれば嬉しいけどレス頻度は問わない。基本は半で描写は部屋分けするつもり。スキンシップはする前提で話を進めるから抵抗がない人のみ。行為とかそういうのも含めるから属性は必要だけどどっちがいいかは問わないよ。右左上下後ろどこかに位置するならその反対に僕が行く。だから最初にそっちの申告お願い。
提供は僕、2、8。募集は提供のメンバーを少し待遇、だけどメンバーなら誰でも。
一気に話したけどついてこれた?硬く縛らないでゆるくやりたいって気持ちでゆるく書いたよ。要望が多いって文句は受け付けない。質問だけでも連絡して、それじゃアンニョン〜。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]