なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 橋/本/将/生DomとかSubとか(左募)噂には聞いていた。芸能人には第2の性を持った人が多く居るって。そんなの都市伝説とか、作り話とかそんなもんだと思ってた。実際晴れて俺もメ/ン/バ/ーの一人として芸能界入りして、色んな人と会う機会があるけど、みんなすごく気さくで優しくて、全くそんな話も聞かない。だからそんな噂も忘れてたある日、今までにないような疲労感。生活が一変したんだから当然か、なんて思ってた俺に先輩から「発現したんなら抑制剤飲むか相手見つけるかしろよ」って……は?なにそれ、どういう意味?
ってことで、Subの特性が発現した俺の相手をしてくれるDom方、募集させてもらいに来ました。
めちゃくちゃ特殊だし、俺自身もかなり手探りなんだけどー…面白そうだなって思ってまずはお試しで。
▼条件
・背後サイトの規約遵守の女性
・帯でのやり取りが可能
・文字数100文字〜上限なし
・一日一通〜可能。返信に3日以上空く場合は事前連絡可能。
・打ち切り時は退室もしくは一言など、何かしらの行動を起こせる。
★男性向け表現(♡、露骨、濁点など)が可能
★一日数通やり取り可能
(★は必須ではありません)
▼設定
上記の設定で、Subが発現した俺と同じように、Domが発現した、でもいいし、元々Domでも。
抑制剤飲み忘れてしんどそうにしてる俺の特性に気づいて声かける…みたいなとこからスタートで。
▼提供、募集
提供はひとまず俺だけで、募集はし/のとて/らくん優遇のメ/ン/バ/ー全員でお願いします。
期間としては一応プレイ終わるまで、って考えてるけど相性良ければそのまま継続もしたいなぁ、なんて。継続ってなったときは完でやり取り続けるでも、半にして話すでもどっちでも…その辺も、相談して決めていきたいな。
興味持ってくれた人は、誰の姿で来るかと軽い自己紹介?とか添えてメールしてください。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
2 橋/本/将/生久しぶりに上げさせてもらいます
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]