なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 ウ/ォ/ヌいい思い出がないので(左募)セックスに。恋愛をする気力はもう残ってないからこの悲しい記憶だけでもどうにか出来たらなと縋る思いで来ました。SウVォTヌです。お互いを労わるような、ほんのすこしだけ羽目を外してしまうような。そんなセックスがしたい。偽りぐらいが丁度良くて。その瞬間だけでもいいからお互いのことを心から必要としてるって錯覚できたら…それだけで満たされて幸せなのかもしれない。同じような気持ちを抱えている人が居ればいいんだけど。
条件は此処の規約が守れていること、姿はメンバーであること、属性は左であること、行動が分かる範囲で描写が回せること、帯が使用できること。その他にこちらの返信速度がゆっくりペースでも気にしないって人だと有難いかな。短期間の予定なので事が済んだらサクッとさよならしよう。此方の萎えは死、汚いこと(嘔吐、スカ)、暴力、愛無し、汚喘ぎ含む男性向け表現、属性逆転。それ以外なら幅広く対応できると思うけど、もし詳しく知りたかったら聞いて。設定なんかの諸々の事は二人で決めよう。
簡単な自己紹介と萌萎を添えて連絡して。部屋の鍵を渡すから連絡がつくアドレスも忘れずにお願い。こう見えて結構切実だから…心優しい誰かの目に留まりますように。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]