なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 志/摩/一/未
角砂糖十個分。
飲みものに入れる角砂糖の話じゃない。空気感の話。そのくらいの糖度で合流してから翌日の夜まで話せるか、もしくは利き手が必要になる事が出来る関係性、相/棒以上の伊/吹か俺を探してる。こっちが出向くのも俺か伊/吹になるから好きな方を呼んでくれたら。

あとそう、バカップルみたいな空気感だと俺が喜ぶ。…あ?気色悪い?吐くなよ、しまっとけ。
条件は背後が成人済の女性、媒体は捨てでも帯でも。描写は最低150〜上限なし。半はあってもなくてもいい、お前に合わせる。利き手は不問だけど完全に左右に寄ってるより両利きだと嬉しいが、それも微々たるもんだからどっちでもいいよ。
あと理性だとか矜恃だとかをかなぐり捨てて好きだ可愛いだなんだとベッタベタできる。これは大前提で。
期間は最長で翌々日の夜寝るまで。相性次第にはなると思うけど、お互い良いと思えたら継続可。合図は…また明日、にしようか。相性の問題が起きたら退室、捨てなら放置。継続になった場合、色んな設定とかで遊べたらいいな。

必要事項は使用媒体、そっちのNG、されたら嬉しいこと、最後までしてもいいなら利き手、俺の家を訪ねて来る、もしくは部屋でイチャつく描写、あとは何か質問とかすり合わせたい事があればそれも。利き手の記載がなければスキンシップまでに留めるから安心してくれ。

こっちの糖度は角砂糖十個以上だと思うからそれなりに身構えて来いよ。待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切るまで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]