なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 中/村/倫/也
こんちゃ。
どもども。僕ですよ。ここは名前をひとつやふたつ口にしただけで面倒な工程が増えるからね、一人称頼りになっちまいますよね。さて、果たして最後まで名を発さずに終わることができるのか!つってね。そこんとこ乞うご期待ー。

適当に喋ってるとどこまでも突っ走っちゃうんで、ここらで早速本題いっていいですか?なんつーか、新しいこと、はじめたい。本題っていってもたったこれだけなんすけど。日々同じことの繰り返しで、そりゃまあ慣れちゃったからには満足してないことはないんだけど、台詞とか仕事とかそういう部分から一旦離れてまったり出来るような居場所を見つけてみたくなりまして。それが僕にとっても、貴方にとっても、であれば尚嬉しいわけでして。細かい条件とか希望とかはもうね、ないのよ。モラルに反さず、楽しく可笑しく、色んなこと話してみましょーよってお誘いをしに、のこのことやってきました。

大前提として規約厳守且つ男性を扱う方であれば、関係値とか職柄は一切問いません。会話のキャッチボールが出来るような人であればなんだっておっけー。とりあえず一週間くらい話してみて波長があった場合は、あわよくば永く息してくれると嬉しいよね。消えたり現れたりがもうめんどくさくなってきてるんで。なんたっておじさんですから。わがまま言ってすんません!あとは…地雷ワードっつーの?そういうのもあまりにも常識から逸れてなければ無いと思ってるし、あったらそれはそれで新たな発見だねすげーや!ってなるんで、そんくらいゆるーい奴だと思ってくれたら。あ、そんでもって媒体は帯がいいです。結局色んなわがまま言っちゃってんな!まぁでも条件ってよりは、最低限のルールだと思って受け入れてくださいな。

そんじゃもう書くことなくなったんで、我こそは!というそこの貴方は軽い自己紹介を添えて連絡くださいー。待ってますよー。中/村でしたー。あ、名前言っちった。くそっ!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]