なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 上/白/石/萌/音
松/村/北/斗くん。
急に名指しでごめんなさい。ずっと北/斗くんと出逢ってみたいな、と思いつつ時が流れてしまったので、ようやく重い腰を上げてあなたの事を探しに来ました。み/の/るさん、山/添くんといろんな表情を見せてもらったけど、まだまだ知らないことばかりな松/村/北/斗くんの表情を知りたくて。
あなたの演技は本当に素敵で尊敬するけれど、演技ではないあなたのことを知りたいと欲張りになってしまった私とどうか、出逢ってくれませんか。
あなたが気付いたら隣にいる、いつでも寄りかかれるような存在でありたい。それと同時に、私にとってもそんな存在になって欲しい。どんなあなたも受け止めたいとは思うけれど、人/間はとても欲張りな生き物だから。少しだけお願いごとを聞いてもらえたら嬉しいです。
規約遵守で27歳以上の女性の方が控えていて、お相手も想い人もいらっしゃらない方。帯が使用できる方。即レス時間があって、一日以上返事が空く場合は連絡をくれる方。今挙げたお願いごとを守れる北/斗くんを探しています。
たくさんの人がいる中で見つけてもらうのは難しいと思うから、流れても消すまでは募集をさせてもらおうと思います。
それでは、連絡が来るのを願って。またあとで。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]