なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 フ/ィ/リ/ッ/プ
恋人として
僕の知識欲がとめどない事は君も知っているだろう。最近「恋愛」について検索しているのだけど、情報が多く興味が尽きない…。そこで君の出番だ。単刀直入に言うが、僕と恋人になってくれたまえ。ハグやキス、添い寝などのスキンシップを中心とした甘酸っぱい日常を君と送りたいんだ。
……ふむ、単刀直入すぎてムードがないだろうか。ここで長々と君への愛を書き連ねてみても構わないのだけど…まあ、二人きりになってから存分に囁くことにするよ。

条件
・背後成人済み女性
・帯が使える
・描写は行動が分かる範囲〜200
・期間は1週間前後
★1日1通以上やりとりできる
★相性次第で継続可
★裏可能

提供→募集
フ/ィ/リ/ッ/プ(攻)→左/翔/太/郎(受)
左/翔/太/郎(受)→フ/ィ/リ/ッ/プ(攻)

僕からの条件はこんな感じ。ちなみに、★はあくまで優遇なのであまり気にしなくて良いよ。基本的には完のつもりだけど描写なしでの雑談などのさくさくとしたやりとりも可能だから、君が望めばそちらも臨機応変に対応させて貰うね。
設定は既に両思いの恋人同士でも、僕の実験に付き合う形での擬似的な恋人ごっこでも、君の持ち込んだ設定でも構わない。詳しくは相談して決めよう。
それじゃあ、興味を持ってくれた君は希望の関係性、組み合わせ、属性が絡む行為が可能なのであれば萌萎を書いて連絡して欲しい。部屋はこちらで用意するから気軽に顔を見せて。質問だけでも大歓迎さ。

さて、それでは君が現れるのをガレージで気ままに待たせてもらう。待ってるよ、僕の相棒。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

2 フ/ィ/リ/ッ/プ
上げさせてもらおうか。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]