なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 コ/ネ/シ/マ
安心材料
ってあるだけで気持ち違わへん?そんな俺の精神安定剤になってくれる人を募集してると言っておくぅ!メンバーはいつもの邪/悪な奴等からやな。

嗚呼、精神安定剤って言うてもそんな仰々しいもんやなくてやな、ただ駄弁りながらしょーもない話が出来る相手が欲しいってだけですわ。俺自身人と話しとかんとしんどい人間やから、まあ片手間に相手してくれたら嬉しいわ。

提供は俺、ゾ/ム、シ/ョ/ッ/ピ 、エ/ミさん、チ/ー/ノって感じやな。要望有れば他も呼べるけどあんま自信ないからお勧めはせえへんよ。

自己紹介どうしよ。昼〜夜、深夜型。朝は弱いな。お疲れ様、とかおやすみ、おはよう、とか言い合える関係やと嬉しいわ。あと話してくれる人の事は基本好きやし人懐っこい方ちゃうか?

条件として、規約守れてる成人済女性で帯持ってれば誰でも。合わんかったら退出してくれたらええし、合ったらそのまま継続してくれると俺的には嬉しいかな。

こんな感じやな。俺の方も条件はクリアしとるし、完フリーで揉め事とかも持ち込まんから安心してくれてええで。後は部屋の鍵と最近あった珍事とか書いといてくれたら迎え行くわな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]