なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 レ/ト/ル/ト欲求不満解消したい人居ない?って事でお決まりの挨拶は面倒くさ……いや、敢えてしません。冒頭通りなんだけど、サクッとアダルトな事を出来る野郎共を探しに来ました。やっぱり男たるもの溜まるもんは溜まるやろ。そんな訳で後腐れなくその時だけ気持ち良くなるのも有りじゃない?長ったらしく喋ってるのもね、アレなので簡単に条件と萌萎載っけとく。
背後成人済み女性
媒体はぽいか帯
描写の長さ不問
属性リバ〜左
打ち切り退室か一週間無言
一日一往復〜
萌
多ラウンド、拘束、絞首、雌イキ、淫語強要、言葉責め、羞恥プレイ、目隠し、甘々、強引、媚薬、キメセク、イラマ、結腸責め
萎え以外ならどんなプレイも好きだからこれやりたいってのがあれば言って。そこ我慢しても気持ち良くなれんし、お前のしたい事フルオープンしてください。
萎
死、大スカ、虫、分割ロル、終止ロル、んほぉ喘ぎ
誰かと重ねて抱くも良し、さっさと突っ込んで出すだけでも良し、恋人みたいに甘い雰囲気で致すも良し。基本一回きりの継続無しで欲求満たそうよ。
提供は俺のみ。
募集はキ/ヨ/く/んとガ/ッ/チ/さ/んを優遇に関わりのある同業者。
部屋の鍵はあってもなくても。萌萎とやりたい事とか何かあればそれ書いて連絡頂戴。消すまでは流れても待ってる。
[
削除]
2 レ/ト/ル/トまだ募集中。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]