なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 佐J藤O景1瑚
愛、探してます
気がついたら9月も半分が過ぎようとしていて、あ〜、そういえば今年もドキッ!キュン!とは無縁だったな…なんて。憧れていた世界で忙しくさせて貰ってる今、楽しいし充実してるっちゃしてるんだけどさ、虚しい気持ちも少しだけ湧いてきたりすんのよ。年末まであと3ヶ月、諦めるにはまだちょっと早いやんな。

でも、「じゃあ、今から俺らは恋人です!」は嫌なんよ。焦れった〜いモヤモヤとかちょっとした相手の言動にキュンってなったりとか、なんか、そういうのを味わってしっかり好きになってから付き合いたい!あと、おはようとかおやすみを大切にってよく言われるしもちろん大切にはしたいんだけどね、俺らの職業上結構ハードルが高いなあとも思っていて。だからひとまず、俺はただいまを言いたい人に会いたいと思ってます。
関係に名前をつけるのは1ヶ月後の俺らに任せるとして、まずは友達以上恋人未満の関係で仲良くしませんかってこと。

背後20歳以上の女性で最低一日一往復、使うのは帯、そっちはメンバーだけ、描写を使う時は描写だけで100以上のやり取りができることが条件。前提として会話とか雰囲気を楽しみたいから、行為ばっかりになるのは本意じゃないんだよね。ハグとか手繋いだりとか添い寝とか、そのくらいのスキンシップはあるかも…というかあります。断言します。俺だもの、諦めて。でもそれ以上のことは追々!まずはちゃんと会話も楽しめる人でお願いします。

書き損じはない、はず。こんなワガママ放題の募集、ぶっちゃけ望み薄なの分かってるんだけどね。そのうっすーい望みと物好きなメンバー達にかけて!連絡待ってます!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除すまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]