なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 平/野/紫/耀これからを一緒に暫くフリーを満喫してまして、そろそろ新しい出会いを探したいなーと思って思い腰を上げてみました!おはようから始まっておやすみで終わる他愛ないけどあたたかい毎日を一緒に過ごしてみませんか。かと言って相性があるかどうか話してみなきゃ分からないので一旦一週間という期間でお互いのことを知っていけたらいいなと。そこでもっと話したい、知りたい!と思えたら継続して話していけたら。
条件
ここの規約を守れてる背後28以上の女性
帯でやり取りできる、心身共に健康
打ち切り時はなにか一言残して退室
これだけ!今回は一般以外のPC女性の方で。個人的の好みなんですけど年上がありがたいですね。話すの大好きなので短文から長文なんでもアリ!これおすすめだよーとか共有したり他愛ないことや深い話までたくさん話したいですね。これを見てピンときてくれた方は簡単な自己紹介、これから俺としたいことを書いて送ってください。部屋はこちらで用意するので手ぶらで大丈夫です。堅い文章になりがちですがだいぶフランクなのでご安心を…!ではのんびり待ってまーす。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]