なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 菊/池/風/磨ひ/よ/こど直球タイトルだと思うんだけど、誰募ったか察してくれた?うちの下3人がここを開いてたらビンゴ、通じて良かったってことで。何の募集かっていうと、早い話愛でられててほしい。いやらしい意味じゃなくて、よしよしって頭撫でたりしてたい。疲れてんのか俺はってそんなことはないんだけど、誰かを愛でるのって結果こっちまで癒やされるわけで。甘えてくれとかそういうのじゃなく、のびのび過ごしてくれて構わないからただ一緒にいる期間少し糖分高めの俺の相手してくんない?そうだな、期間はやりとり始めてから1週間。その後はお互いの気持ち次第で。
条件はその1週間は1日複数回帯でやりとりが出来る、背後25歳以上の女性ってことぐらい。あ、さすがに恋人いる子を甘やかすのはお相手に申し訳ないんでフリーの子限定で。行為とかも考えてないから属性は問いません。
仕方ないなー、愛でられてやりましょうってなってくれた子は部屋はこっちで用意するから手ぶらで来て。じゃ、連絡待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]