なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 秋/元/真/夏
都合のいい(NL)
お互い芸能生活で忙しい中、溜まるものも溜まるでしょう?そんな時に気軽に私のこと呼び出して欲を吐き出してみませんか?
もちろんホテルや別邸に呼び出してくれてもいいですし、個室のレストランや居酒屋で食事してから、でも。そこでイタズラしてやらしい気持ちを膨らませてからホテルへ行ってもいいですね。

ノーマルよりもアブノーマルだったりあなたの欲の捌け口に使ってもらって大丈夫なので。

萎えは死・流血・犯罪・過度な暴力ぐらいなので。
ハメ撮りや玩具・異物挿入・下着つけないで買い物指示や、インスタライブの配信の指示等なども興味あります。

期限は区切りのいいところまで。もしご希望があれば延長は喜んでお受けします。
描写は行動が分かれば良いので50くらいから。日本国内でメディア活動をされてる男性であればどなたでもお待ちしています。帯使用出来る方でお願いします。

応募の際は萌萎とやりたい設定やプレイ内容を明記の上ご連絡下さい。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]