なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 京/本/大/我四六時中(R25)いきなりなんだけどさ、ヤりまくる関係ってよくない?例えば一緒に居たら四六時中くっついててどちらからともなくそういう感じで仕掛けていったりとか。それが家であれ外であれ隙あらばみたいな。頭の中どピンクぐらいな感じでエロい事ばっか考えてるようなそういうやつ。いつでもどこでも盛っちゃうみたいな。アホエロっぽい感じになんのかな?まぁ、そういうのをやりたいんだよ。本番直前までヤってて中に出されたのそのままで仕事してたり、〇〇扱いみたいなので即尺みたいなのしたりさ。とにかくエロい事しまくるっていうのだと思ってもらえたら。一応短期にしてるんだけど相性良かったらそのまま継続って感じで遊んでもらえたら俺としては嬉しいからとりあえずは相性チェックみたいなもんだと思って。
条件は背後が25歳以上の女性で描写が100以上回せて帯でやり取り出来る人。属性は左側で。
俺は男性向け表現、露骨表現が好きだから大丈夫とか同じ様に好きって人だとありがたいな。ハート、濁点なんかもありでやっていきたい。
提供は六音の桃か青。好きな方に声掛けてよ。
募集はメ/ン/バ/ーで。
セフレっていう関係でもいいし恋人って関係でもいい。その辺は好きなのを選んでよ。人が来ちゃうかもしれないような場所でヤるのも楽しそうだし他のメ/ン/バ/ーが居る隣の楽屋とかもしてみたい。萎がほとんどないからお前のやりたいプレイ出来ると思うよ。痛いの苦しいの恥ずかしいの何でもありだから。俺がやりたいプレイはあり過ぎる程にあるんだけどここでは書けないような事だから来てくれた人に説明するわ。
特殊だけど女体化みたいなのもあり。その時は俺の在り方については話し合って決めよう。メ/ン/バ/ーのままなのかとか。
長々書いちゃったけど大丈夫?ちゃんと読んでくれた?
相手してやるよって人はやりたいプレイや性癖、萎を書いて連絡してきて。鍵持って迎え行くから!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]