なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 ひ/が/し/ご/ん冬とかいう奴が最初は目立たず忍び寄って来たくせに、突然存在を大声で主張するように気温を下げまくり、寒暖差にやられまくりという感じですね。朝日を浴びると目覚めがいいなんて簡単に言いますが、この季節はそもそも布団から出るのが難しいのではないでしょうか。
朝目覚めて腕の中に何かしら温もりがあれば話は別、ですけど。そんな温もりとなってくれる方、もとい湯たんぽ代わり…いえ、率直に、抱き締めさせてくれる貴方を探しています。
・成人済背後女性
・帯使用可
・ある程度のスキンシップに抵抗がない
・アイコン本人写真のみ
・フリー
属性はこちらが左寄りの真ん中なため特に指定はありません、ありのままの貴方に会えるのが一番嬉しいので。期間はひとまず一週間ほどを考えていますが、もしお互いの温かさが名残惜しくなってしまったらその時はその時で。
提供、募集共にご/ん、も/ん、い/ぬ/いさん、ふ/く/らさん、河/村さん。同顔以外であればどの組み合わせでも、と言いつつやはり僕指名の兄、と兄指名の僕は少し優遇してしまうかも。
では、もし寒い寒いと言い合いながら手を繋いでやってもいいか、と思って貰えたなら連絡をください。温かい鍋でも用意して待っています。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]