なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 佐/野/晶/哉恋人からの縁この一週間、俺の恋人役してくれるひと居ません?っていう変な誘いすぎて興味持ってくれるんかわからんけど探させてもらいますー。
恋人から始まる縁って言うたらハードル高そうやけど役にしたらまだマシなんちゃうかなっていうだけやねんけど、恋人みたいに甘い日々を過ごしたい。
デートしたりイチャイチャしたりしたーい。恋人役やねんから、恋人らしいこと全部…できるかは分からへんけど、したいって理想は言うとこ。完だけでやり取りするか半もするんかとかは話し合って決めていけたら嬉しいです。
期間は最初も言うたけど一週間で気が合えば継続も可能やし、正式に恋人にみたいなんもアリやね。
そんな縁、始めませんか?
【条件】
・背後様成人済みの女性
・帯でのやり取り
・属性不問
・短期間のため毎日少しでも話す時間がある
・描写無し〜250程度
俺は朝起きて夜寝る生活で完リバ。夜更かしする日もたまにあります。話すことが好きで楽しいことが好き。日常会話も描写回すのもどっちも好きやね。
提供は赤、緑。募集はメ/ン/バー、事務所内の方。
一週間過ごしてもええよって方は簡単な自己紹介、アピールポイントとか書いて送ってください。
流れても消すまでは募集してますー。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]