なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 田/中/樹
ヤりたい(R25)
新年早々こんな募集するのもどうかと思うんだけど、単刀直入に言うとヤりたい。いやー、人肌恋しいって言うか誰かの温もりが欲しいわけ。んで、お互い気持ち良くなれたら最高じゃん?心も身体も満たしあえたらいいなって思ってるから良かったら来てよ。

提供は俺か桃
募集は男性であればどなたでも
幅は狭めたくないし色んな人と会えたら良いなって思うから。

条件は背後25歳以上で左属性、描写が100以上回せる人でお願いします。あとは性癖に虐めたいとかがあってくれたら俺としては嬉しい。泣かせたい、とかそういうのも嬉しいです。相性が良かったら継続とかも出来ると俺としてはいいかなって思ってるけどまずはお互い気持ち良くなりたい。

設定や関係性は人によって色々違ったりするから持ち込みがあったら持ち込んでもらってもいいしこういうのがやりたい!みたいなので設定考えるでもいいからお好きなように。やりたい事を書いてくれたら一緒に設定考えよう。ちなみに俺のやりたい事はへろへろになるぐらいのガチハメ。俺がやだって言っても止まってくれないぐらいの絶倫が来てくれたら喜ぶわ。潮吹きとか乳首イキなんかも興味ある。男性向け、露骨表現、ハートだったり割となんでもいけるから好きなら言ってよ。

簡単に書いたけど誰かにぶっ刺さってくれたら嬉しいです。気になってくれたら軽い自己紹介と萎え、やりたい事とか設定があったら書いて送ってください。
じゃ、縁がありますように。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]