なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 深/澤/辰/哉
甘く抱いて(R20)
お互いが溶けて一つになっちゃうんじゃないかってくらい甘く甘く愛し合いたい。
手酷いのもだらしないのも今回はなし。とにかく甘ったるいのが欲しい。お前も蕩けたいなら一緒にどう?

条件
帯でやり取り
こっちの描写が100以下でもいい(そっちの上限はなし)
男性向けや露骨表現はなし
ハートは少しだけ使いたいから苦手じゃないと嬉しい

何度も言うけど頭空っぽにして貪り合うよりとにかく愛し合いたい。俺もお前を愛してるって全身で伝えるから、お前も伝えてよ。嘘でもいいからさ。抱き合ってる間だけは恋人だと思って接して。いっぱい愛し合お?

募集はメ/ン/バ/ー。提供は俺、黒。
簡単な萌萎で良ければ初回に送るから応募の時に言ってくれれば。部屋の鍵は用意するから身一つで逢いに来て。忠犬よろしく待ってんね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]