なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 平/野/紫/耀飼い主募集タイトルのまんまなんだけど、俺の事飼ってみませんか。
よく食べてよく甘える従順ないい子です。朝起きて夜寝る生活で飼い主さんを寂しくさせません。大抵の事は一人でできますが寂しがりで一緒じゃないと寝れません。時々、夜は特に飼い主さんを押し倒すくらい元気です。恋人より気軽にでも大切な存在になりたいので、ぼっちの人を好みます。あ、ペットって言っても人間なんで姿はこのまま、耳とかしっぽとかはないです。どう?可愛がりたくなった?じゃ、条件いくよ。
背後25以上の女性
属性不問
今大切な人がいない
俺のこと1番に大切にしてくれる
描写好き(50〜)
以上。
なんか、ゴリゴリの甘えた犬みたいな募集文になったけど、甘やかすのも可愛がるのも大好きだから自己紹介でどんな感じがいいか教えてね。ちなみに、俺と絡みがある同性の人なら誰でも歓迎です。個人的に興味があるのは山/田くんと山/下くん、あと健/人くんかな。飼い主ってなると包んでくれるような大人なイメージない?あ、期間はとりあえず1ヶ月くらいで。その後は相性があえば継続可能。永く一緒にいたいから自己紹介しっかり読ませてもらいます。
寒いから早く迎えにきてね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]