なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 ラ/ウ/ー/ル
溺愛させて(左黒募)
お疲れー。タイトルで開いてくれたってことはうちの黒で合ってる?それ以外の人は今回はごめんなさい。また今度お願いします。
タイトル通り黒を溺愛したいんだよね。去年の後半はお互い忙しかったり、まあ、気持ちの変化とかね、色々あってあんまり一緒に居られなかったけど、俺の中で黒が一番というか、大好きな気持ちはずっと16歳ぐらいから変わってなくて。もうすぐ黒の誕生日だし、なんかしたいなあって昔の動画とか見てたら本当にこう気持ちが溢れてしまったというか。また素直に大好きって伝えたくなっちゃったんだよね。
提供は俺だけ。募集も黒だけ。左右も黒白固定で俺らの関係にある程度知識があると助かるかな。スキンシップかそれ以上したいから描写は100〜必須。完メインできりがいいところまでは付き合ってくれたら嬉しい。
とにかく抱き着いたり、頭撫でたり、好き好き言って褒めまくりたい。そういう事するなら俺が一方的に奉仕するだけでも大丈夫。とにかく昔みたいに黒への気持ちを素直にぶつけさせて。
もし仕方ねえなって笑いながら受け止めてくれる黒がいたら連絡ください。部屋の鍵持って飛んでいきます。じゃあ、待ってるね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]