なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 森/七/菜
松/村さんへ
なんだか最近はお忙しそうで。ネットの海から見る松/村さんはあの頃よりも随分大人になられたなあ、なんて年下の私が言うもんじゃないですよねえ。へーくらいの気持ちでこの気持ちが閉じるだろうと思っていたのに、寝て起きたらふと会いたくなってしまったのです。これがどんな感情なのか分からないから、こうなんじゃない?ああなんじゃない?って話してみましょうよ。それが下心でもあたたかいものでも、今のこの瞬間はいいじゃん。とりあえず元気?って顔出してくださいな。
描写なんて全く久しぶりだけど、きっと多分できちゃうと思うんだよね。それくらい会いたいわけ、です、よ。

条件はもう簡単なもので3つ、ね。
・背後の方が25歳以上の女性
・帯でのやり取りができる方
・描写は行動が分かるもので

部屋は作って待ってますね。望みは薄いよなーって思ってるので、削除するまで気長にお待ちしています。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]