なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 向/井/康/二
最年長のあんたへ
開いてくれてありがとう!今日俺が探してるんはふ/っ/か/さ/んだけやから他のメ/ン/バ/ーはまた今度ってことで。ただ正直言うたら会いたい理由って会いたいから以外に無いのよね。毎朝やなくても気が向いた時に出るおはようおやすみやったり今日は撮影してる時にこんな事があったよとかゲームしてる時みたいに軽口叩き合ったりふざけたり、二人の日常に自然とお互いが溶け込むようなやり取りをふ/っ/か/さ/んとしたいって思ったから。ほんまに動機はそれくらいのもんやねん。居なくてもそれなりに毎日過ごしていけるけど居ないとつまらん、くらいの存在感でやり取り出来んのが最初は理想で暫くやり取り続けてく内にお互いが居ない日常なんて考えられへんってとこまで育てばもっと幸せやなと思う!もしふ/っ/か/さ/んも俺のこと少しでも気になってくれたらこの続きに条件とか俺の自己紹介も含めて書いて来たし目通してってや。

まず探してるふ/っ/か/さ/んの条件は規約遵守の背後が25歳以上の女性であることと会話に帯が使えること、俺との組み合わせや扱う姿に愛があること!ほんで今恋人や好きな人が居ないフリーであること。仮に俺らの関係性が友達以上の何かに発展する時は左側で居てくれること。言葉でもそれが描写でもやり取り交わすのが好きやから返信はあればあるほど嬉しいけどもお互いが無理なく話せる程度ならそれで大丈夫やし話しててそういう気持ちが芽生えたらって部分に関しても強要するつもりは無いからそんな気にせんでもええで。提供は俺だけ、俺が会いたいんもふ/っ/か/さ/んだけ!俺と出会う気になってくれたら軽く自己紹介と俺にされたくないこととか苦手なことと期間決めた方が最初やり取りしやすいようなら一週間でも一ヶ月でも希望の期間、後は話題のきっかけに春になったらやりたい事を書いてメールくれたら部屋の鍵と一緒にお迎え行くわ!その他にも話し始める前に気になることがあればまずは質問だけとかでも全然オッケー。むしろ何でも聞いて。何もかんも出会ってからのお互いの空気感で決めてこスタイルでゆるっと過ごしてみようよ。ほな長くなったけど見てくれてありがとね。流れてても消すまでは募集してるから連絡くれるの待っとる!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]