なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 リ/ノ
ひとりの時間って(r20)
必要だよね。何も気にせずにぼーっと安らげる時間。でもこの仕事してると、そうやってひとりでいるのがふと猛烈に寂しくなったりもしない?夜中とか。あと大きい舞台に立った後は変に興奮して眠れなかったり、ちょっと羽目外してみたくなったり、……とか、俺が言ってると笑われそうだけど、この前そんな感じの人恋しい気分になって思ったんだよ。こういう時に気軽に触れ合って、なんか頭空っぽにできるような相手がいたらいいなって。

提供は一旦俺だけ。募集はメンバーなら誰でも歓迎、属性も不問。条件は規約を守ってること、帯が使えること、描写は100字以上から回せること。最低限守ってほしいのはこのくらい。とりあえず裏メインで考えてるから、エロいことと描写が好きな奴がいい。♡喘ぎとか露骨表現も好きなら尚良し、でも苦手だったら控えるから言って。
期間は描写内で一夜明かすまででもいいし、どっちかが飽きるまででもいいし、あんまりはっきり決めてない。レスペも気にしないけど、打ち切りの時は放置じゃなくて退室で。お前が何週間返事あけてても出ていかない限りは絡みに行っていいんだって見なす、わかった?あとはそっちが普通の雑談とか、添い寝みたいなゆるいふれあいもほしいなって思うタイプなら応募の時に教えてほしい。そしたら俺もくだらない話しに行くかもしれないし、何も言われなかったらその時はひとまず最低限にする。……あーー、でもどうしても喋りたくなったら突撃しちゃうかもしれないから、そういうのが要らない奴は要らないってやっぱりちゃんと先に言っといて。ちなみに俺は基本一日一通以上返せると思う。おしゃべりも歓迎。話しながらけつ触るくらいはしてもいいよね?
設定は特に希望がなければ、最初はライブ終わりにホテルの同室でとかそんなのでどう?関係性はただのメンバー同士でもセフレでも恋人とかでも、どうしたいか聞かせて。勿論設定自体持ち込んでくれてもいいよ。こっちの萎えは重い怪我とか虫、後スカ、過度な鮪くらいで、甘いのからちょっと痛々しいのまで好きだから遠慮しないこと〜。

細かいことは会ってから擦り合わせよう。気になってくれたらそっちの姿と属性を明記した上でしたくない・されたくないこと、好きなこと、あればやりたい設定を書いて連絡して。最初に言った気軽にだの何だのはあくまで相性が合ったらの話だから、暇だし溜まってるしとりあえず〜くらいのテンションで来てくれて大丈夫。じゃあ、待ってる。
kapyonyu750@choco.la
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]