なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 松/村/北/斗
俺のことを好きすぎる青
もうね、普段ツンツンしてそうな癖して俺のことが好きで好きで堪らないって感情を全面に出してきてはくしゃっとした笑顔で俺に駆け寄ってくる彼のことを振り回したいわけですよ。甘やかして俺の一挙一動に過敏に反応するのを観察するもよし、わざと冷たく接したり嫉妬心を煽って乱れる様子を楽しむもよし。何ならヤラシイ事したっていいじゃない、そういうの好きな男の子なのだから。
まあそんな感じで俺にとことん振り回されてくれそうなうちの青、探してます。

条件
背後成人女性

媒体は帯使用
150以上の描写可能
此方初扱いにつき似非を許せる

最後のは本当に重要。
今の時点でも見て取れるとは思うけどまーじで似非感この上ないなとは自分でも思うんだけど、それ以上に青に会いたくて仕方なくなっちゃったんだから。許して貰えるかなって、むしろ許せよという気持ちで。
もしも仕方ねえなあ、寧ろ相手させてって青がいたら意気込みと萌萎、希望の関係(恋人、未発展、セフレ等)、接触描写を記載して送って貰えたらね、迎えに行かせてもらうので。期待はほぼ出来ないだろうなって思いながらも希望は捨てずに待ってるので、早く来て貰えたら嬉しいなと。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]