なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 目/黒/蓮康/二いる?(R25)とにかく甘い行為がしたいんだけど、愛されてくれませんか。
簡単に条件
・規約が守れている背後25歳以上の女性
・帯での会話が可能
・描写は100〜
・女々しすぎない
募集は康/二のみ。
こっちは左寄りだけど、とりあえず右さえしてくれればそちらの属性は問いません。ハートもお任せします。
一旦こんな感じで、期間は一回が終わるまで。その後のことは相談しましょう。途中で相性合わないなと思ったら退出してもらっていいです。
軽く自己紹介もしておきます。こちらは条件をクリアしてる左寄り。描写はサクサクいこうとすると100前後。多少時間がかかっても良ければ長くなる分には問題なし。萎えは痛いこと。
気になってくれた人はとりあえず連絡ください。初対面だったり恋人だったり、場所とかの設定もあったら
応えるし、何もなくても二人で決めていくつもりなんで気軽にどうぞ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]