なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 V/a/n/i/l/L/a(C/R)キュートアグレッション可愛いなって思うとついつい噛みたい衝動に駆られちゃって、気付いた時にはそのほっそい喉に噛み付いてて。それだけならまだ良かったんだけど、痛がる声になんだか興奮までしちゃってついうっかり思いきり顎に力まで入れちゃって。痛くて泣いてる顔見てたら愛しいなってなるような、って我ながら中々アレな癖しちゃってるんですけど。そういうちょっと特殊と言いますか、普通から少し離れたとこにある嗜好みたいなもんを埋めたいんよな。普段はそれがなきゃダメなんてことはないんだけどね。なんか今日はダメみたい。少しの間でいいんで、時間と身体を俺に譲ってもらえませんか。痛いことに寄っちゃうけど、俺なりの愛情表現と言いますか、コミュニケーションと言いますか。それを許容してもらえたら基本的には何でもOKな俺なんで、どうですか。
▼条件
規約遵守の背後成人女性
帯(FA不可、IC公式のみ)
行動が分かる描写を回せる
一週間目安(無言退室で打ち切り)
セフレとかの設定で完のみで遊ぶもよし、半ベースで話しつつ触れたくなったらって臨機応変に遊ぶもよし。嗜好の話をしてみたいってところもあるから後者を若干優遇に、今のところは本番は考えてないんで属性だったりその辺は不問。ただ場合によっては手が出ることも0ではないって覚えてて欲しいかも。俺も男ではあるんでね。逆にキュートアグレッションを楽しみたい人も歓迎。属性も嗜好も両方兼ね揃えてるタイプなんで、何も気にせず来てもらえたら。
▼提供
V/a/n/i/l/L/a、あ/り/さ/か、と/と/み/っ/く/す、う/る/か
▼募集
同/箱、G/T/A参加者を優遇に接点がある同性ス/ト/リ/ー/マ/ーなら誰でも。
特殊な内容の自覚はあるから流れてても削除してなければ募集中だから、少しでも気になった人が居てくれたら連絡お願いします。お互いの姿とか、NGなこととか、その辺は忘れずに。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]