なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 ジ/ョ/ン/ハ/ン
浮かばなーい!
見てくれてありがとう。少し温かい日が出始めたところで、メンバーに会いたいなって思って探してるよ。難しいことは考えず、まずはちょっと寄っていかない?

条件はここの規約が守れてるマンネ以上の人で、媒体は帯使用できる人。あとはそうだなあ…短期だし俺にめいっぱい構って、捕まえててくれる人。縁は大事にしたいし、相性でこの先も一緒に居られたら嬉しいな。ま、話してみなきゃ分かんないけど。

俺は条件含めてクリアしてる。属性は右。スキンシップでもお悩み相談でも雑談でも恋愛観でも、話題はなんでも歓迎派。詳しくは来てくれた子と話したい。

姿は俺以外だとシ/ュ/ア、ウ/ォ/ヌ、エ/イ/サ、ミ/ン/ギ/ュ、D/Kあたりなら呼べそう。

そっちはメンバーは勿論、同/国の男/性/ア/イ/ド/ルも大歓迎!

初回はお互いの姿、やりたい事、NG、期間だけは書いてきて…あとは好きにどうぞ。部屋はあればすぐ行くし、苦手な子は俺が頑張るよ。それじゃあゆるっと待ってるね!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]