なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 菊/池/風/磨
桜を見に行きません?
いやー、春ですね。はい、別れもあるけど出会いの季節ってことで前向きな気持ちで話せる人を探しに来ました。
え?独り身?ありがたいことに忙しくさせてもらったら、いつの間にかそういうご縁もなく…。落ち着いてきたし、軽く話しながらいいご縁に巡り会えたらと思ってる。
まずは軽くお互いの相性見ながら話して、お互い気持ちよく話せるようなら続けていけたらなぁとか淡い期待。
そんな訳で軽く条件。

背後28歳以上女性
姿に愛着を持ってる。
帯でやり取り可能
リバから右側のフリー

さっくりと条件書かせて貰いました。お互いのこと知る中でそれ以上に知りたいことは随時言い合えれば良いかなぁ。ちなみに探しているのは現メ/ン/バーと中/島さん。
仕方ないなぁ、一緒に春を迎えても良いよって人はお花見に持って行きたいデザートと自己紹介を添えて送ってきて。
会えるの楽しみにしてる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]