なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 川/本/笑/瑠
埋め合い(NL)
ふとね?埋め合えるそんな関係っていいかも、なんて思っちゃったんです。友達は居るけど、友達だと埋められない感情みたいなのがいきなりぶわーっと沸き上がってくる時ありませんか?これってなんだろう?って思うけど、正直自分でも分かりません。そんな感情を埋めるのも埋めてくれるのも恋人さんなのかも知れないけど、直ぐに出来たら苦労はしないよねって思う。でも、だからと言って恋人が欲しいって訳ではなくて今、この気持ちを少しだけでも取り除けたらそれでいいと思ったんです。もちろん、後腐れないし割り切った関係と思って来て頂いちゃって構いません。もう何で連絡くれないのー、みたいなのもないし変な義務的なのもこんな関係だからこそのなしなし。あなたのぶわーっと沸き上がって来た感情を私が取り除けたら嬉しいし、だからあなたもそんな私の感情を取り除いてくれませんか?

条件は、こういう募集だし難しいことは言いません。後ろに居る人が成人済みの女性。レスが寛大な方。最低限のマナーを持って居る方。そして、打ち切りの時は明確にアクションが起こせる人。姿は、特に優遇はないのでどなたでもです、そんなに難しくないと思うけど、どうかな?何するかどうするかは別に決めなくてもいいですよね。その時の気持ちに任せちゃいましょう。今日はこんな気分だけど、次の日は違うみたいな時もあると思うしその時の気持ちのままにって感じで行けたらいいかな。お部屋の合鍵は私が用意して渡しに行くのでよろしくお願いします。あなたからのご応募待ってます。またね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]