なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 松/村/北/斗うちの5人。どうもどうも、見てくれたって事はうちの5人で間違いないね?いいね?じゃあちょっと早速だけど数年前に思いを馳せてほしいんだけども。気まずさとかいろんな感情から楽屋の隅でイヤホンしてた俺を同じグループとしてずっと周りに立ってくれてた5人には感謝しかないというか。照れくさいけど。ここ最近はありがたい事に企画とかで過去の映像とか見る事も多くてしみじみ思ったからこうして言葉にしてんだよね。そうすると、会いたくなるじゃない。昔から変わらず俺に接してくれる双子の彼とか、一番付き合いが長いダ/デ/ィな彼とか、器も身体もデカいハートフルな絶対的センターの彼とか、最近気まずさもなくなって良い関係になりつつある彼とか、繊細だけど島では何でも口に入れる最年少の彼とか。某海賊漫画もびっくりの最高の仲間じゃない。そんな5人と仕事以外も話していたくて探しに来た次第です。
条件らしい条件は無いんだけど、ここの規約が守れてて姿に愛があってサシで楽しく話せるメ/ン/バ/ーは是非気軽に松/村まで。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]