なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 フ/ジ監禁(右募集)お、見てくれた?って事はこの単語にちょっとは惹かれたって事で話進めてもいいかい?いいよね、拒否権はありません!あ、うそ見てってお願い!
…残ってくれた?ありがとう!タイトル通りラブラブちゅっちゅではなくてあんまり明るい内容では無いけど、拗らせた俺と両片思いしてくれる人探してます。え、ざっくばらんすぎて分かんない?
じゃあやっさしい俺がしっかりめに説明しましょや。
一応二つパターン準備してて
共通して俺がお前にすげえ想い寄せててそっちも程度は違えど俺の事想ってくれてるのは前提ね。
でも俺はそっちがね?俺の事意識してくれてるなんて微塵も思ってなくて、なんだか楽しそうに他の男の話をするもんだから堪えきれなくてベッドに首輪つけて閉じ込めちゃうところから始めたい。
一緒にお酒飲みに行って目が覚めたらベッドに寝てて周りを見渡したら自分の写真が部屋中に貼られてて…慌てて起き上がったら首輪でがしゃん。
そっから分岐するのが
@甘めコース
閉じ込めたあと自分で言うのもなんだけどすげえ健気に面倒見るコース、誰にも見せたくないが爆発した感じ。ちょっと我慢できなくてちゅーしたりはするけどご飯も着替えも全部面倒見るしそれ以上は何もしない。甘えられたら首輪のチェーンの距離も伸ばしちゃうし大体なんでも言うこと聞いちゃう。ただ出して、だけは聞けないけど。
A拗らせに拗らせたコース
勿論きちんと面倒は見るけど俺はそっちに好きな人が居ると思い込んでるか全然俺に興味がないと思ってるパターン、心が手に入らないなら身体だけでもって思考。裏前提、これに関しては全面に好きを出されちゃったら弱くなるから基本は強気できて欲しいかな。
これで伝わんのか不安だけどこの二種類のどっちかに付き合ってくれる人いる?…いてください!
まずここまで読んでくれてる人がいるのか不安だけど大事なことだけささっと出しとくから後ちょっと付き合って!
提供→募集
フ/ジ→ぴ/ら/の、ヒ/ラ、キ/ヨ、レ/ト/ル/ト、to/wa/co、ト/シ/ゾー
キ/ヨ→牛/沢、ス/ナ/ザ/メ、ま/お
レ/ト/ル/ト→キ/ヨ、フ/ジ、フ/ル/コ/ン
これは優遇で提供は変えらんないけど来てくれる分には書いてなくても男/実/況/者なら大丈夫、もし不安ならこれでもいける?って確認してくれ!
ダラダラしてもあれだから期間は文の中で一週間経ったらで、その時に出してあげるで終わる感じがいいかな?
ここまで残ってくれてる猛者は
お互いの姿、萌萎(萌省略可能、萎だけ書いて)、設定の@かAか、前日に俺と飲みに行って普段よりも何故か酔っ払ってしまって記憶無くしたと思ったら写真だらけの部屋の中首輪をされてる状態で目が覚めたところの描写添えてはい、送信で!こんな募集だし質問だけでも歓迎だからちょっとでも引っかかることがあったら気軽に来て。消すまで待つ!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]