なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 じ/ん
名も無き、
見ていただいてありがとうございます。どうやら巷でひっそり話題になっているらしいモ/ナ/キというグループの最年長、じ/んです。

他の3人がこの場所にいる可能性は限りなく低いとは思ってるんですが、一縷の望みをかけて探しに来ました。日常から僕たちに関する話まで、色んな話が出来たら嬉しいなって思ってます。

・背後成人済女性
・姿に愛があり会話を楽しむ気持ちがある
・レスペースはお互いに無理のない範囲で
・(笑)などを含む描写、絵文字は不可
・帯使用

探してる身で申し訳ないんですけど、上記に当てはまってくれていたら有難いです。

提供は僕、探しているのは僕以外の3人。

期間はひとまず1ヶ月くらいで考えてますが、合わなければさくっと無言退室で構いません。逆にもっと話そうぜ!って時は末永くよろしくお願いしますという気持ちです。

話してみないと合う合わないは分からないと思うのでね、まずは気になってもらえたら気軽に話しかけてください。その際は最近あった面白い話が添えてあったら良いなーなんて無茶振りをしておきます。

それじゃあ、出逢えることを願って。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]