なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 ふ/く/ら/P(Q/K)距離の近いソフレ早いものでもう5月だって。ついこの間まで明けましておめでとうございます〜、なんて言ってた気がするのに。最近はめっきり暑くなって、かと思えばちょっと寒くなってみたり、寒暖差が激しくて体がついていかないよね〜。…え、何の話かって?寒暖差に負けて眠れなくなってるふ/く/ら/Pを上手に寝かしつけてあげよう〜ってことよ。
世間でいうところの添い寝フレンド…ソフレを探してます。寝るよ〜って呼んで呼ばれて、二人で布団に転がって、眠るまでの時間を他愛ない話をしながら過ごせる人が欲しいわけ。普通の友人よりは少し近いと嬉しいけど、恋愛発展は望んでない。かなりわがままを言ってる自覚はあるけど、似たような相手を探してる人がいたらどうかな。
募集:現動画出演メンバー
提供:ふ/く/ら、須/貝、河/村
条件だけど、あんまりガチガチに固めるつもりはないんだよね。サイトの規約が守れている背後25以上の女性で、それなりに話せたらOK。さっきも言ったけど恋愛発展はなし、もしそうなりそう…って感じたら、期間前だろうとなんだろうとさよならってことで。朝起きて夜寝る人だと生活リズムが合うから助かるかな。寝る前だけじゃなくてそれ以外の時間も話せれば嬉しいけど、その辺は任せる。
少しでも気になってくれた人はお互いの名前と簡単な自己紹介、暑い日にぴったりの料理(野菜以外)または眠れないときの対処法を書いて連絡ください。部屋の招待はあってもなくてもいいよ。とりあえず期限は一週間、相性が合うなと思ったら継続相談させてね。
あんまり需要もなさそうだし、のんびり待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]