なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 7(S/K/Z)
散歩待ち
春になったら優しい風を感じて走りたいなーなんて思ってたけど今年の春はお預けみたい。暖かい日が増えてく度に外行きたいって気持ちだけ先走るのに結局部屋でぼーっとしてる時間の方が長くてさ。そういう時に誰かと話したくなるんだよね。なんかちょっと大袈裟?だったら半分くらいは狙ってるから可哀想な犬だなって思ったら慰めついでに話し相手になって。

中身のある話じゃなくても、その日あったどうでもいいこととか、眠れない日の雑談とか、そういう積み重ねで少しずつ距離が近くなっていく関係が好き。描写遊びは気分次第で、やるなら行動が分かる程度の文量があれば指定は無し。細かい条件も特にないから構ってくれるメンバーが居たら誘いに来て。帯なら部屋を添えてくれても良いしこっちが用意しても大丈夫だからその辺りはお任せで。
じゃあ、散歩連れてってくれる人緩く待ってる。

zekyatibo@instaddr.ch
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切るまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]