なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 九/条/間/人
壬/生さんもしくは烏/丸さん
「今から事務所に来れますか?いえ、依頼や仕事の話では無くて焼肉が食べたくて。1人だと量も多いですしブ/ラ/ッ/ク/サ/ン/ダーに食べさせても良いんですが…。」

こんな調子で僕からかかってきた突拍子もない電話に出てくれる上、食事に付き合ってくれる人の良い壬/生さんもしくは烏/丸さんに会いたいと思っています。シリアスな日常は一旦横に置いておいてください。高級なお酒は用意出来ませんが普通のハ/イ/ボ/ー/ルは用意出来ます。お肉は頂き物なので期待して大丈夫です。あの屋上ですから今の陽気だからこそ出来る過ごし方だと思いませんか。平和な時間を一緒に過ごしましょう。もしもお互いにもう少し一緒にいたいと思えるようなことがあればその時は2人で考えるとして…業務的なことは以下に記します。

◼︎基本は完、半で相談や連絡など
◼︎帯使用
◼︎目安は一週間
◼︎描写120〜
◼︎レス寛大
◼︎ド/ラ/マ視聴済み
※裏行為発展ある場合当方右

以上です。※部分に関しては希望の方がいたら。僕がまずしたいことが2人で焼肉食って話をすることです。なので裏をしたい方はそれを最初に言っていただけた方が色々スムーズかと。何せ昼から夜までの予定ですからね、余計なすれ違いは省きたい。反対に、甘い雰囲気は一切匂わせないでほしい場合もあれば先に伝えてください。

最後に、書くまでもないかもしれませんが応募の際の裏の有無で優遇するしないはありません。これを読んでるあなたと話したい、ただそれだけですよ。どんな人なのかプライベートはあまり知らないので自己紹介を添えて連絡くださいね。言っておくべきことは大体こんなところでしょうか。引き止めて長々とすみませんね。先に炭暖めて待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]