なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 阿/部/亮/平貴方と僕の3日間おはようございます、こんにちは、こんばんは。閲覧有難う御座います。雪/男の阿/部/亮/平です。
今回僕と3日間一緒に過ごしてくれる貴方を探しに来ました。3日間の過ごし方は貴方次第、友達でも暇潰し相手にでも、甘い時間を共に過ごす関係でも。この3日間一緒に過ごしてみて「もっと一緒にいたい!」って思ってくださるなら勿論継続も可能です。友達として長く付き合える人に出逢う事が出来たら俺も嬉しいし、もしかしたら発展する関係にまでなれる人に出逢えたら…なんて。それ目的の為に募集する訳じゃないけど、そういう人にも出逢えたら良いなって思ってます。長々と語った所で、簡単に条件と僕について書かせて頂きます。宜しければこのまま読み進めていって頂けると幸いです。
〜条件〜
・サイトの規約を守ることが出来る背後様が成人済の女性の方。
・帯でのやりとりが可能な方。
・受け身過ぎないこと。
・絵文字、顔文字の使用は不可。
・提供は阿/部のみ。募集は麺バー優遇で事務所の方々。
〜僕について〜
・規約、背後条件クリア。
・返信時間は夜が多め。深夜は即レス特に多めかも。朝と昼も対応はしてます。
・肌色がうつらない写真の共有大歓迎
・描写扱えます。ただ、長すぎるものは返信に時間を貰うので非推奨。
・現在フリーの立ち位置は真ん中。少しだけ恋愛観を語らせてもらうなら甘えたり甘えられたり対等な関係が理想的。
多分以上!(笑)最後まで読んで気になって下さった方は件名空白でもし何かあったら僕に質問や要望を書いて連絡下さい。お相手していただく方に僕から鍵をお渡しするので、手ぶらで来てくださって大丈夫です。
だいぶ堅苦しい空気でお送りしてきましたがここまで読んでくださった方、貴方の貴重なお時間本当にありがとうございました!普段はもっと普通に話すし、ふざけたり馬鹿言い合ったりするのも大好きなので、少しでも気になったら気軽に連絡ください。貴方と出逢えること楽しみにしてます。
スペース失礼致しました。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]