なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 寺/島/拓/篤
気持ちいいコト。
あ、見ちゃった?ならついでに深淵まで覗いて行ってよ。なんて。俺の名前珍しいし、もし興味が有れば付き合って欲しいな。…何って、決まってるでしょ?気持ちいいコト、だよ。

条件
・背後25歳以上、規約遵守、帯使用可、知識量不問、暈しは最低限、属性左、相性合えば継続も視野に入れてくれる、退出時は一言

間口は俺のみになっちゃうけど、同性なら同業者含めて大募集。個人的には相方のシ歩くん、マ/モちゃん、さ/と/た/くは大優遇。すぐにお迎え行くし、部屋も用意しなくて良いから、人となりがわかる自己紹介と萎だけ引っ提げて俺のところ来てよ。詳しい事は後からでも良いでしょ?それじゃ、首長くして待ってるね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除迄

[削除]

2 寺/島/拓/篤
流れたのであげ。質問だけでもまってるね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]