なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 橋/本/環/奈暇潰しこんばんは。お相手の方とお別れしてしまったので再募集です。
大分寒くなって来てるのに世間は未だに自粛や見合わせが多くてうんざりしちゃいますね。
暇を持て余してる若い女の子だって、色々と溜まってきちゃうもので…さっくりと暇潰しにいやらしい事しませんか、と言う明け透けなお誘いです。
条件
*規約順守の背後25歳以上の女性
*帯使用
*短文(80〜)でもOK
*忙し過ぎず1日1往復以上やり取り可能
*半なりで打ち合わせ可能
*打ち切り時は一言
設定としてはバラエティ番組での共演後の打ち上げ後お酒に酔ったあなたを私が介抱するふりをしてお持ち帰りとか、元々セフレで2人でタイミングを合わせて抜けてホテルへ…などが動きやすいかなと考えてます。
基本は一回切りで家から出る、ホテルから帰る描写で終わりと考えてますが相性次第でお話しましょう。
提供:橋/本/環/奈、齋/藤/飛/鳥、松/村/沙/友/理、山/下/美/月
募集:共演有る無し関係無く同い年〜年上の業/界の方、ふ/た/な/り/設定込みなら男女問わず募集です。
暇潰しに付き合うよって方はあなたのお名前、指名する相手の名前、萎、希望設定とかあれば書いて送って下さい。
こちらから帯の招待状をお送りします。
消すまで待ってるので、よろしくお願いします!
[
削除]
2 橋/本/環/奈上げます。
[
削除]
3 橋/本/環/奈上げます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]