なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 田/中/樹
いちゃいちゃ。

したくない?毎日こうも寒いと、どうにも人肌は恋しくなるし、手を繋ぐとか、ちょっと触れるだけだと心がまだ満たされない。…となれば、心も身体も満たすべく、いちゃいちゃするしかなくない?ここで言ういちゃいちゃは、いちゃいちゃなんだけどさ。決して疚しい意味では、…、言ってますケド。健全たる男子だし、ひょっとしたらうっかり手ぇ出しちゃうかもしれないんで、そこも了承してくれる優しい方に限っちゃうかな。フリーかどうかは問わないけど、そこら辺は自己責任でヨロシク。面倒事はパスで。

条件は後ろのオネーサンが成人済、帯が使える、描写はサクッと80〜じっくり300まで。長くなればなるほど長考気味。性別属性は問わず、こっちの属性は限りなく左寄りのリバ。

いちゃいちゃの内容はそっちにお任せ。ベッドの中で抱き合ってキスしていちゃいちゃでも良いし、ソファーの上で膝に乗ってとか、一緒にお風呂入ってとか、連絡して貰う際にはお好きなシチュエーションを教えて頂いて。基本的にはキスからちょっとしたお触りまでのつもりだけど、それ以上してやっても良いよって場合はその旨も教えて貰えたら遠慮なく食いつきます。後は部屋の合鍵も添えておいて貰えたら喜びます。こんなもん?期間は一区切りつくまでってことで、消すまでは募ってるんでいつでもどーぞ。連絡貰ったら24時間以内には会いに行くから、気長に待ってて。んじゃ、これで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]