なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 中/島/裕/翔
事務所不問でコンパ!
こんばんは。そろそろクリスマスですね。てことで、皆さん恋したくないですか?俺はときめきたい!なので、出会いのきっかけを作る的な感じで、皆でゲームしたり、ちょっとしたイベントも交えながら、超短期間だけど1週間ほどコンパ的なノリで話してみませんか?
こちらはうちのメンバーの中/島・山/田・有/岡の3人です。3人集まり次第、3対3の6人で始めようかなと思います。今回はいろんな人と出会ってみたいので、男女問わず、事務所も問わず、どなたでもいらっしゃい!ただし、以下の条件を守ってね。
・背後成人済みの方。
・帯使える人。
・積極的に話してくれる。
・出来ればロルを回せる。
・期間内にはそれなりに浮上出来る。

たくさんの人と知り合いたいので条件は少なめに。メールくれる際には、自己紹介してください。属性も書いといてくれると嬉しいなー。
楽しい冬にするためにも、少しでも興味を持ってくれた人は是非お越し下さい!

[削除]

2 中/島/裕/翔
まだまだ探してます。興味あったら是非。

[削除]

3 中/島/裕/翔
上げます。いい出会いがありますように!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]