なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 フ/レ/ッド(魔/法)相棒に告ぐ。こちらフ/レ/ッド、こちらフ/レッ/ド。表題のとおり、俺の相棒を探している。我が寮の英雄様に忍/びの/地図を渡しちまったせいで今どこで悪戯を考えているのか消息が掴めなくなってしまったという訳さ。至急グ/リ/フィ/ンド/ールの談/話室まで戻られよ。
話す上での条件ーーなんて堅苦しい単語俺たちにゃ似合わないがーーそれは4つ。ここの校則を守れていて、ギャグノリとかいうやつが好きで、あんまり深夜族じゃあなくて(だいたい23時には消灯だって寮/監が。)、世界観を守れること。時系列だなんだは好きにいこう!相棒の耳が欠けていたり、かと思いきやウ/ッ/ドの練習量がキツくてディナーを逃したり……。さっきハ/リーの手に渡っていたはずの地図を手元に所持しているのだって自由さ。とにかく楽しくやれたらそれでいい。
探している相棒はもちろん一人しかいないが、ポ/リジュース/薬を飲んで俺がジ/ョ/ージになることも可能だ。故にどちらの姿で来てもいい。あのクソまずいトロ/ールの…おっとやめておこう…我慢くらい出来るってもんさ。そうだ、媒体は帯または梟。希望する方を書いておいてくれると助かる。それじゃ、俺は親父様がマ/グ/ルから拝借してきたゲームをして待ってるぜ。削除まで募集。
[
削除]
2 フ/レ_ッ/ドどこへ行っちまったんだ、相棒は。まだ見つかってないから捜索中だ。梟はここからでも、上からでも届くようになってる。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]