なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 菅/田/将/暉
認めへん。
認められへん。桃/李くん、結婚したって?ほんまに?ドッキリとかやなくて?…あーあ、俺、失恋やん。

て、事で。本日結婚発表のあった俺の先輩、松/坂/桃/李くんを探しとります。
俺からの感情は没頭の通り。俺は桃/李くんのことが好きです。前々からアピールもしてたつもりでした。やから複雑な感情で今日の発表を見た。それで、俺の気持ちに気付いてるんか気付いてないのか、どっちでもええけども、とりあえず俺と会って話をしてくれる桃/李くんを探してます。

条件をざっと。
・背後成人済み女性
・帯使用
・属性左
・半、完どちらも楽しめる
・描写は行動がわかれば不問(こちらは〜200程度)
・萎えが少なめ

以上んなります。
萎えに関しては俺がほとんどないんであんまり多い人やと大変やなーと思うて。萌は日常からシリアス、そういう行為まで幅広く。…って、結婚した相手に何言うてんなやろな、俺は。
桃/李くんから俺への気持ちは任せます。どういう風に接してくれるのかも任せるけど、最終的には俺に絆されてくれる感じがええかな。俺はまだ好きやから。

というわけで、ここまで読んでくれてありがとう。望み薄いかもしれへんけど、待ってます。

[削除]

2 菅/田/将/暉
上げさせてください。よろしくお願いします。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]