なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 こ/う(Bach_elor_ette)
この顔にピンとこなくても。
どうも初めまして、……でいいのかな?挨拶。いやあこういった場に僕みたいなのが出てくること自体場違い感はあるのかもしれないけど、「お前は誰なんだ?」っていう好奇心旺盛なきみも「もうお前の顔なんか見たくねえよ!」っていうあの見知った面々も、どうか少しだけお時間もらえたら。
さて、簡潔に言うと友人が欲しい。友人、…じゃなくてもいいのかも。悪友、特別、唯一無二、……きみと僕だけの関係を築いていきたい。始まるきっかけなんてきっと興味本位に過ぎないけど、離れたくない理由がもっと向こう側に見つかるかもしれないでしょう。逆に言えば、失いたくないと心から思えたのなら、出会えた意味もあるんだと思う。二人で探してみませんか。明確なメリットを提示することは難しいけど、…そうだな。探究心。きみの飽くなき探究心にどこまででも付き合うし、日々のちょっとした退屈を僕が埋めることを約束します。きみのことを知りたいし、僕のことを知ってほしい。直感で通じ合ったきみと僕で色んなことを話せたら、これ以上に有意義な時間ってなかなかないと思うんだよね。

▽お願いごと
背後成人済み女性
媒体は帯orぽ_い
話すことが好き

▽提供
誰よりも美しい彼女を含めた18人

▽募集
接点や知識の有無、性別および職業不問、て_れ_びや動_画でご活躍されている皆さん

正直誰かの目に留まることはあんまり期待してなくて、……ただ、自信がまったくない訳でもない。勝率ゼロの勝負には挑まないでしょう。僕のことを偶然にも知っている数人、もしくはまったく知らないのにここまで目を通してくれた稀有な数人、その中のたった一人でも声をかけてくれたのならそれで充分。目の前にある水深もわからない海に飛び込んでみたとして、溺れるのか案外上手く泳いでいけるのか、僕にもきみにも予想がつかない。…もしかしたらどっちだっていいのかもしれない、きみとなら。飛び込んでみませんか、一緒に。

(半完不問/描写0〜400程度、平均100〜200/レス関係寛大/期限は一週間程度、調整可能/こちら継続可)

[削除]

2 こ/う(Bach_elor_ette)
一回だけ、上げてみてもいい?ほら、年末年始っていうのは何だか気分も落ち着くし、誰かの声を聞きながら微睡みたくなったりもするでしょ。その相手に僕はどうですか。物足りない……なんて言わせないからさ、どうかこっちに。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]