なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 伊/吹/藍(代)左側の俺か志/摩見てくれてありがとね〜。俺の相手をしてくれる志/摩ちゃんと志/摩ちゃんの相手をしてくれる俺を探してんだけど見なかった?探してんのはどっちも左の二人。提供の俺たちは右だから同属の場合今回はごめんな?
条件
成人済
描写80〜200くらいでサクサク派
即裏で区切りのいいとこまで
帯かサブアド
属性が左側
設定
一日の業務も終わって、他の皆も志/摩も先に帰っちゃって分駐所には俺一人。俺もそろそろ帰ろって思って席を立ったらソファに見慣れたカーディガンを見つけたわけ。そういや志/摩ちゃん暖房効き過ぎて暑いって言って脱いでたわ。優しいあ/いちゃんは相棒のデスクにでも置いといてあげよーって手に取ったんだけど…魔が差したっていうの?手に持ったら当たり前だけど志/摩の匂いがしてたまらなくなった。だって俺お前にビックラブなんだもん。人がいないの確認して志/摩の服に顔を埋めながら自分を慰めるってかなりはじぃけど興奮するよね。流れとしてはこんな感じ。俺が夢中で自慰してるとこに忘れ物に気付いた志/摩が戻ってきて現場を目撃!ってとこかな。気持ち悪がっても揶揄ってもいいけど本気で嫌悪するのだけは勘弁して!こっちの提供が志/摩の場合も流れは一緒〜!
希望があればハートや濁点なんかもできるけど苦手な場合は教えてくれれば嫌がることはしねぇからさ、気軽に来いよ。萎は永久的に愛がない、死、後スカ、本体交流、過度催促、切断、過度確定、鸚鵡
もし相手してくれる相棒がいたらお前の萎と希望媒体と任意で質問や要望と最後に忘れ物を取りにきて俺を見つける場面で接触ロルを書いてL/I/M/Eしてくれる?削除するまで待ってるな!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]