なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 荒/牧/慶/彦
恋人のま/ー/し/ー。
記事を開いてくれて有難う。今回はま/ー/し/ーこと和/田/雅/成のみの募集だけど大丈夫かな。

いまね、すーっごくま/ー/し/ーに構ってほしくて。恋人設定で、切りのいいところまで数日間だけど、いちゃいちゃできる人を募集してます。ものすごく相性が良ければ継続も相談可能で。
たくさん甘やかしたいし甘やかして欲しい。俺のくだらないボケに突っ込んでほしい。まあ最近のま/ー/しーは切れ味にぶってるけど……うそうそごめん!いつも本当に感謝してます!

条件は規約を守れてること。俺はもちろん守れてます。ひとつ我儘を言っていいなら、すごく甘いスキンシップが得意だと嬉しい。描写数はこだわらないけど、やり取りの回数を多くしたいから上限は300くらい?短い分にはいくらでも合わせられるし、長くなってもご愛嬌だからその辺はゆるーくね。豆レス遅レスも気にしないように。
属性については俺は右属性です!だけどま/ー/し/ーも右属性なら、俺も頑張るから挙手してね。こう見えて歳上だもん。やる時はやるオトコ、荒/牧/慶/彦を見せつけるぞ〜。なんてさ。

それじゃあ、構ってくれる優しいま/ー/し/ーは
@軽い挨拶、または任意の場面の描写(どちらか片方でも、両方でもいいよ)
A裏の有り無し(有りならやりたい属性も。萌萎はあとで話そう)
B希望する媒体(帯希望なら俺が鍵を持っていきます)
Cその他、聞きたいことや決めておきたいことがあれば。

以上の3〜4点を手紙に書いて、俺に飛ばしてください。届いてから1時間以内に必ず返事をするから、もしも返ってこなかったら再送してね。打ち切りはおやすみなさいか、白紙か、または退室で。
待ってまーす。

スペース感謝。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]