なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 e_o_h_e_o_h
M攻めのやつ。(R20)
ご都合主義なお薬、あるじゃないですか。必ず発情するとか感度ほにゃらら倍だとか。それをね、僕は貴方に投与してみたくて。理由はただの興味本位なんですけど。…どう、俺に一服盛られてくれません?

え〜…はい、どうも。えeおohえeおohです。今回はね、ご都合主義の薬…所謂媚薬を投与されちゃったうちのメンバーを探しに来ました。キスだけで勃起するとか触れただけで感じるとか、可愛いじゃん。そんなんになったお前を苛めたいって募集です。

条件は短く簡単に。背後成人済み女性、帯使用、期間は行為終了迄、()描写が50〜。♡や淫語、露骨が使える又は萌に入る人は優遇です。

提供は申し訳ないんだけど俺だけ。募集は俺を除いた他の三人でお願いします。

萌は合わせたいから萎だけ。萎は死、後スカ、過度小説描写くらいなんで。参考程度に。

連絡する時は件名無題、本文には萌萎、希望の関係(セフレ/恋人/友達)、接触描写。
部屋の鍵は添えてもらえるととても嬉しい。…あ、でも絶対ではないので、なくても大丈夫です。

要件だけですけどね、気になったら会いにきてください。それでは最後まで目を通してくれてありがとうございました。

[削除]

2 e_o_h_e_o_h
あげさせてもらいます。
もう暫くだけね、探させてください。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]