なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 み井ず上きゆ/ー/とへ。み/ず/きです。どうも、こんばんは。こんな時間に現れるなんて珍しい!ってタイトルに釣られてのこのこやって来たお前はそう思うんでしょうね。珍しいだろ。でも今日はたまたま。超たまたま眠れなくて、ふと気付いたのよ。俺の連絡先の中に優/斗の名前がないことに。
びっくりしちゃうよね。だって当たり前にいるはずなのにいないんだもん。つい「連絡先 メ/ン/バ/ー 消えた」とか検索を掛けちゃうところだったわ。消えたというか、そもそもいなかったというか、まあそんな感じなので俺は今/橋/優/斗、お前を探しています。
条件は簡単。背後が成人済みの女性で、健康な人。会話が受け身じゃなくて、どんなにぽんぽん楽しく会話をしてても自分から話を進める意思がある人。で、すぐにいなくならない人。レス頻度は俺が毎日話したいタイプだから毎日だと嬉しいけど、お互い忙しい日もあるし多少空いても大丈夫。ノープロブレム。あと、あれだ。帯を使える人だとありがたいなとか思うよ。
俺はどんな人かっていうと条件は全て当て嵌まってる井/上/瑞/稀。長文で話すのも細かいテンポで話すのも好きで、楽しいことなら割となんでもノる。どうして短期で募集してるかっていうと、相性もあるかな?って思うから。とりあえず一週間くらい話して、その後のことを決めましょうとか思ったりしてる。
と、まあこんな感じです。いかがだっただろうか。分かりやすく書けていたでしょーか。あまり自信はない。固定の募集だし、来てくれるかどうかも正直分かんねえけど待つ。寝ながら。寒くなければ待つのは得意だからね。じゃ、そんな感じで俺やん!と思ったゆ/ー/とはさっさと連絡して来てください。帯の招待状はあってもなくても大丈夫。事故が怖い!とかなら作って友/達/申/請してください。ほな。ばいびー。
[
削除]
2 み井ず上き上げます。み/ず/きです。いくつか質問があったのですが、歴やら何やらは特に不問です。ただ、俺は背後様の事情を知りたいわけじゃないのでそういうことはまあ、いい感じに暈して優/斗として会いに来てくれたらいーなあって思います。で、あくまでも友達募集ではあるけどそっちが望むなら描写を回したりそういうことをしてもいいよということですね。その場合俺は右側になるんで、そこを理解した/橋/優/斗は今すぐ会いにくるように。ではのちほど。連絡は上からどうぞ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]