なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 カ/ン/タ(MB)【求む】経験談【大人話】は/い、ど/う/も/ー!めちゃくちゃ分かりやすいタイトルをね、僕なりにつけたと思うんですが…いかがでしょうか。こんな感じでこう、アレな感じのね、あれでいかせてもらいたいと思ってましてー。そんな感じなんですねー、はいー。緊張して手が冷たいわもう、やだわこんなの。でも聞く人いないから!教えてくださいお願いします!
何を聞きたいかって事なんですけど、まぁ大人なんでね、そういうことするじゃないですか。僕もまぁ、人並みにそんな感じであれなんですけど。世の中にはSとかMとかLとかの派閥的な?団体的な?やつがあるんですよね。僕は所属してないんでフリーな感じで深く聞かないでください。ちなみにLはボケですすいません。
どうなのかなーと。どんな感じなのかなーと思いまして。特にM!M団に所属してる人!それかM団に入団したい人!はたまたM団の恋人居るけど?みたいな人!やばい団のゲシュタルト崩壊してきた。だんってなんなん、すん入ってんじゃん。ずんならとも四角に囲まれただけでだんになるのどうなってんの?寸もMですか?好きな人に染まる感じ?いいねぇ〜。いいですねぇ〜。じゃないんですよ。そんなことはいいんですよ。
とにかく聞きたい!どんな感じなのか!ちなみにハードなやつは何となく知ってるんでソフトなやつでお願いします。ソフト(重要)が逆に分からんのよ。なんでハード知ってんの?という質問は絶対にやめてください。ハードとディープはなんでか分からんけど既に俺の辞書にある。なんで?
条件
・名前のある人間(知識不足で存じない場合はすみません、先に謝ります)
・サイトの条件を守れてる背後25以上の方(年下過ぎるとその経験具合にビビるからやめて?)
・恋人やお相手が居る場合、他人に話してもいいかの許可をとっていること(多分こういうの大事だと思う)
・捨てアドでやり取り出来る方(帯でもいいんですが体験談聞きたいだけなのでわざわざ作る(作っていただく)のもなぁ)
こんな感じですかね。…長いな、申し訳ない!ここまで読んでくれてありがとうございます。あなたはいい人です!優しい!
では、仕方ないから体験談話してやるか〜という心の広い方は名前を忘れずにお願いします。さすがに何往復かのやり取り出来たらなと思ってますけど、アンケートボックスのようにメールくれても嬉しいです。あなたもいい人!みんないい人!
じゃ、消すまで気長に待たせてください〜。も/い/ぜ〜。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]