なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 J左O翔K太E郎R
半分時間貸せよ、相棒
検索の合間に暇ならどうよ。珈琲片手にたまには男同士語らうのも悪くねーんじゃねぇか。なあ、フ/ィ/リ/ッ/プ。
ま、俺とお前の間柄だ今更腰を据えて語り合うことなんざねーのかも知れねぇ。それに、ハードボイルドな男たるもの口数は少ないに越したことはねぇとは思う。……が、まぁそれはそれだ。互いに抱えてるヤマは共有しておくに越したことはねーだろ。
現に俺のロ/ス/ト/ド/ラ/イ/バ/ーはお前が隠してるわけだしな。いざというときダ/ブ/ルになれませんじゃ話にもならねぇ。

ってわけでまあちょいと今後の方針を含めての打ち合わせタイムってところだ。
ざっとお前への頼み事は纏めておいたぜ。

・サイト規約遵守をしている者
・心身共に健康な者
・肖像は公式を扱うこと(当コミック版)
・風/都/探/偵の知識ある者
・仮/面/ラ/イ/ダ/ーの知識ある者(深浅不問)
・雑談中心となるため裏行為目的ではない者
・やり取りの期間は最短3日、最長で1週間
・終了時は退室処理(書き置き自由)

────まぁ大体こんなもんだ。
男ってのはクヨクヨしてちゃいけねぇ。この帽子の鍔は男の尖すぎる目元を隠すためだけのもんじゃねぇ。そこから溢れるダイヤを人に盗られない為に守るためのものでもあんだよ。それに、俺らは二人で一人の探偵だ。体を重ねるだとか愛を囁くだのをするつもりはねぇ。いやまあ、C/J/Xのときはもう物理的に合体してっけどな。まぁそれはそれだ。ハードボイルドに……あー、あるいはハーフボイルドに?俺達らしく振る舞える相棒を探してるってわけだ。
それに、時間も有限じゃねぇ。お前にはお前のやるべきこと、俺には俺のやるべきこと……具体的には迷子猫探しとかが溜まってるわけだしな。ある程度整理できたら一旦別々にタスクを追うって形にしようぜ。それには長くても1週間もあれば充分だろ?

ま、ざっくりとした募集だがこんなもんか。どっかのタイミングで噛み合うんなら後輩が頑張ってる姿とやらを授業参観してみるのもありなのかもな。俺らも暴走には一日の長あり…ってとこだろ?
とりあえずこんなもんだな。書き散らかした文章だがこれを見て、お前が時間を貸すって言うんなら声をかけられるの待ってるぜ。

あー……悪ぃが、その時は今更だとは思うが軽い自己紹介もな。最近は何の検索に夢中になってるとか、後輩…か先輩だとどの辺りが興味深いのとかも合わせてよろしく頼む。部屋はフ/ィ/リ/ッ/プが安心できるってんならお前の部屋、こだわりがねーってんなら俺の部屋になる。ま、そこはお前に任せるぜ。

そんじゃ、ちょっくら俺は外出てくる。いくら風/都の風とは言え、迷子の子猫ちゃんにはまだこの時季は体に堪えるだろうしな。連絡は俺のス/タ/ッ/グ/フ/ォ/ンに頼むぜ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]